<スポンサードリンク>

大学生

【第5位 スマホグッズ】

意外と自分では買わないのが「バッテリー」。プレゼントとしては渋いチョイスかもしれないけど、喜ばれることは確実!?

【第4位 ひげ剃り】

そろそろ必要なお年頃。でも、きっと、お金かけてないぞ、学生だから。クリスマスプレゼントだし、奮発してみましょうか。有名ブランドの「PHILIPS(フィリップス)」「Braun(ブラウン)」「Panasonic(パナソニック)」の品質は折り紙つき。プレゼントは毎日使ってもらうと嬉しいですよね。

【第3位 バッグ】

自転車やバイクに乗ることが多い彼なら、斜めがけタイプもおススメ。

【第2位 手袋・マフラー】

「Marukawa JEANS POWER JEANS VALUE(マルカワジーンズバリュー)」の手袋は、どんな服にも合わせやすいと思います。もちろん、スマホ対応ですよ。

【第1位 時計】

ブランドでは「G-SHOCK」「SWATCH」「TIMEX」などいかがでしょう。
おねぼうな彼には目覚まし時計もいいかも。文具メーカー「KING JIM」の「めざましイヤホン」は、振動で起こすから大きな音で周囲に迷惑をかけることもない優れもの。これがあれば、電車の中で眠ってしまっても寝過ごすことはないでしょう、きっと。

社会人

【第5位 Knirpsの折り畳み傘】

ただの折り畳み傘ではなく、Knirps(クニルプス)の傘だからおススメなんです。ヨーロッパでは、折り畳み傘=Knirpsと言われるほど信頼されているメーカーです。スリムで軽量ながらワンタッチ式。折り畳み傘だからこそ、ワンタッチ式という仕様はありがたいですね。

【第4位 ボールペン】

「PARKER(パーカー)」「MONTBLANC(モンブラン)」といった万年筆メーカーから出ているものはボールペンといえど、フォルム、書き味とも上質です。持ってるとカッコいいけど、自分ではなかなか買わないものだから、プレゼントには最適。

【第3位 ネクタイ】

スーツ着用のお仕事であれば、必須アイテム。毎日使うし、一番目立つし。彼女のセンスで見た立ててもよし、彼の好きなブランドから選んでもよし。勝負ネクタイとして使えってもらえたら嬉しいですね。

【第2位 皮小物】

名刺入れとか小銭入れとかキーケースなど、自分で購入する場合は、お金かける率低いのかな?という印象があります。だからこそ、プレゼントされると嬉しいと思いますよ。

【第1位 バッグ】

社会人たるもの、持ち物もビシッと決めていただきましょう。バッグの老舗ブランド「Samsonite(サムソナイト)」から出ている「ビジネスバッグ サピエンティアム ブリーフケース」は年齢を問わず使ってもらえそうな、シンプルで上品なデザイン。モバイルPCも収納可能です。

クリスマスプレゼントランキング、高校生から社会人の男性向け、いかがでしたか?^^
彼の好みに合わせて素敵なプレゼントを選んでくださいね♪

(Visited 277 times, 1 visits today)