2015年9月の記事一覧

アメリカ・アラバマ州からとんでもないニュースが流れてきました。
hogoneko
画像引用:https://www.youtube.com
友人と釣りをしに来たジェイソン・フロストさんが
ボートに乗って釣りをしていると、川上から「にゃーにゃー」と必死の鳴き声が!
ジェイソンさんが見てみると、なんと川上から猫が流れてくるではありませんか!
その猫はまだ子供で、ジェイソンさんのボートに向かって必死に泳いできたそうです。
しかも話はこれで終わりではなく、続いて流れてきたのは・・・?
「釣りをしていたら川から猫が流れてきた!心優しい男性が猫を救助!」の続きを読む »

ネコ動画

10月31日はハロウィンですね!
E382B8E383A3E38383E382AFE383BBE382AAE383BBE383A9E383B3E382BFE383B3
引用:
http://i2.wp.com/torendo.org
日本でもだんだん知られてくるようになったハロウィン。
ディズニーランドやお菓子メーカーなどでもハロウィン商品で盛り上がっています。

「この日はオバケの仮装をして、かぼちゃのランタンを飾って~」
でも、どうしてオバケの仮装やカボチャのランプを飾るのでしょうか?

今回は、
・ハロウィンの起源・由来
・仮装やかぼちゃの意味
・ハロウィンなの?ハロウィーンなの?
を調べてみました!

意外に知らないハロウィンの物語、これを知っていたらハロウィンがもっと楽しめますよ♪
「ハロウィンの意味と由来は?仮装やカボチャの意味は?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

ハロウィン