ネコ動画の記事一覧

アメリカ・アラバマ州からとんでもないニュースが流れてきました。
hogoneko
画像引用:https://www.youtube.com
友人と釣りをしに来たジェイソン・フロストさんが
ボートに乗って釣りをしていると、川上から「にゃーにゃー」と必死の鳴き声が!
ジェイソンさんが見てみると、なんと川上から猫が流れてくるではありませんか!
その猫はまだ子供で、ジェイソンさんのボートに向かって必死に泳いできたそうです。
しかも話はこれで終わりではなく、続いて流れてきたのは・・・?
「釣りをしていたら川から猫が流れてきた!心優しい男性が猫を救助!」の続きを読む »

ネコ動画

毎日暑い日が続きますね~
0815
引用:https://www.youtube.com/watch?v=GHorin77OEY
人間より暑い毛皮を着ている猫たちも、暑さにやられてだる~んとしているようです。
今日は、そんな猫の中でも「どうしてこうなっちゃったの??」と思わず笑ってしまう猫の動画をご紹介します。

「どうしてこうなったww暑さにやられた猫【動画】」の続きを読む »

ネコ動画

猫はとってもプライドの高い生き物
sugoineko
引用:https://www.youtube.com

猫は人間にも「ほら見て!僕ってすごいんだよ~!」とアピールしてきます

今回の動画の猫ちゃんもその一人。
車の上を華麗に移動しようとして・・・危ない!

しかし、その後、猫のとった行動があざとすぎて可愛い♪
「失敗した猫のごまかし方が可愛いww【動画】」の続きを読む »

ネコ動画

猫といえば機敏で運動神経抜群!
10416_01
引用:http://grapee.jp/

ですが、、
世の中には失敗しちゃう猫もいるようです。

プライドの高い猫ちゃんは「見たわね~!」と怒った声を上げます。
今回は、
壁に寄りかかるのに失敗した猫」の動画を見ていきましょう♪
「壁に寄りかかるのに失敗した猫ww【動画】」の続きを読む »

ネコ動画

モフモフモフ。
kainushinohiza
引用:https://www.youtube.com
飼い主さんの膝にのって撫でられている猫。
気持ちよさそうですね~♪♪♪

ゴロゴロと喉を鳴らしている声がきこえてきそうな猫ちゃんですが、
この猫を撫でていると後ろからなぜか視線が・・?

視線の正体は誰だ!?

爆笑必至のねこ動画!
「猫を膝に乗せて撫でていると、視線が・・?【動画】」の続きを読む »

ネコ動画

家族の中でも毎回面白い笑いを届けてくれる猫。
maruchan
引用:https://www.youtube.com
今回の猫は、箱に入るのが大好き!
ビールの箱にすっぽり入ってご満悦な様子ですが、
その目の前にもう一つ箱を置いてみました。

さて、どうなるか・・・?

こうなりました。
「箱に入った猫の前にもう一つ箱を置いてみると…?【動画】」の続きを読む »

ネコ動画